結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

新しい出会いは自分でつかむ!

そろそろ年賀状を書き始めやな。と思いつつようやく重い腰を上げて、カメラのキタムラに行ってみた。年々ハガキの枚数は減ったとは感じるものの、可愛い愛しの愛猫たちの写真を選ぶ事の楽しさ(^o^) 会う機会の少ない旧友たちはきっと喜んでくれるだろうと今からニヤけています。
年賀状は出さないまでも、振り返ってみると今年出会って友達になった人がすごく多い1年だったと思います。それだけ楽しく充実したお付き合いが始まったって実感します。勇気を出して新しい環境に自分を置いてみると、結果的に自分の人生を豊かにしてくれると信じて進むしかない! 人間関係を悩まずに、いろんなタイプ、いろんな年齢、いろんな立場の人と話すだけでも勉強になりますよね。f:id:enmusubi1158:20181223224717j:plain