結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

コロナに右往左往(*_*;

コロナ対策による緊急事態宣言が解除されて、ようやく『高津宮縁結びパーティー』も再開できると喜んでいた矢先。東京だけでなく、全国に再拡大が続いているようです。折角たくさんの方々が応募して下さっていますが、8/2(日)この度も開催を中止する事になりました。本当に残念です。楽しみにされていた皆さんには申し訳なく思います。
これから、コロナとは否応なく付き合っていくしかないとはいえ、いつまでやりたい事ができないのかなぁ。高津宮縁結びパーティーに応募されている中には年齢的にも焦っている方も多く、気持ちが痛いほど分かります! パーティーの形式が3密で難しいのなら、少人数でのお見合いやリモート縁結びなど、新たな出会い方も作っていきたいとも思います。
良い事も悪い事も永遠に続くなんてありません。
厚い雨雲から光が差し込む景色を通勤時に見た時、希望を持ち続けようと思いました。 
f:id:enmusubi1158:20200719225252j:plain

皆さんも自粛のストレスに負けないで、おおらかに乗り切りましょう。悩みや不満など、どんな事でも話して頂けるように無料相談もありますよ。お気軽にどうぞ(๑'ᴗ'๑)