結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

笑って笑って☺

なかなかブログの更新ができてなくてゴメンナサイ…
さて、二度目の緊急事態宣言が出た地域にお住まいの方々、いかがお過ごしですか?
高津宮縁結びパーティーも丁度一年前の2020年1月19日に開催したきり、ずっとコロナ自粛が続いています。
たくさん開催予定の問い合わせを頂く中、本当に残念ですがまだしばらくは難しいかなぁと思っています。
うちの赤いプロジェクトを頼りに婚活されていた人が多かったので、1年以上会えていないとなると、どうされてるやろう。元気してはるかな?といろんな方々の顔が浮かびますよ(*^-^*)
サービス業などで仕事されてると、より切実な生活に追い込まれないかなぁと心配が募るばかりです。

世界的にも先の見えない御時世になったといえども
、こんな時だから余計にパートナーの存在が大切に感じる訳です。家族が必要と実感しますよね。
コロナ自粛生活の中でいろんなことを考えさせられましたよね。仕事がなくなってとか収入が減ってとか、出逢いの場がゼロになってしまってとか。何だか暗い気持ちに追い詰められそうやけど、生きてさえいれば何とかなる!
希望を心のどこかでポッと温めておいてください。
いざと言う時は必ず来ますから。
独りで悩んで落ち込んでいる人、お話聞くくらいはできますのでお電話くださいね。
おっと、それと去年うちの家族になったニューフェイスの写真でも楽しんで欲しいです💕
f:id:enmusubi1158:20210120191807j:plain