結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

宝探し縁探し、輝く未来につながれ。

せっかくの日曜日なのに今日は一日中雨模様でした。でも、先週の日曜日が雨でなくて良かったです。コロナの影響でできないでいた高津宮の縁結びパーティーを2年3か月ぶりに開催できたからです。今回のテーマだった『若葉輝く境内で宝探し、縁探し』。この言葉通り39名の独身男女が高津宮に集い、境内のあちこちに仕込んであるBOXを見つけて、その中のミッションをクリアしていく宝探しゲームです。男女2人ずつの4人グループでしたがカップル成立も6組でとても盛り上がりました。

と言っても、参加して下さった皆さんが本当に素直な方が多く、そして何より高津宮縁結びパーティーの再開を待ち望んでいらっしゃった印象が強かったです。

いくら私たちスタッフが頑張っても、参加者の気持ち一つで随分雰囲気も変わるといつも思います。

コロナ感染の心配もある中、対策にもご協力いただきまして本当にありがとうございました。

さて、カップル成立した6組、12名の方たちへ。

この度はおめでとうございます。まだ出会ったばかりでこれからどんな未来が待っているかはわかりませんが、きっと高津宮の神様が必要とする2人を引き合わせて下さったと思います。何回も何回もデートを重ねる度にその意味も、そのタイミングも理解できるようになるのでどうかすぐにあきらめたり、投げ出したりしないでじっくり付き合って欲しいなと思います。

来週から連休もあるのでwakuwakuしながら色んな遊びの計画を立ててください。

そして、小さな事でも話したいことがあればいつでも連絡くださいね。