結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

逆転ドラマはまだまだこれから。

阪神タイガースがCSでDeNAを破って、リーグ優勝したヤクルトスワローズと戦える事になりました。やったー! 万歳!

今シーズンはしょっぱなから連敗記録を作り続けていたので、まさかここまで楽しませてくれるとは夢にも思ってなくて…

まさにメイクドラマが待っていたとは、人生捨てたものじゃない。

 

こじつけみたいですが、婚活中の皆さんも信じる事や決して諦めない気持ちを大切にして欲しいと思います。

 

婚活中でうち以外にも、色んなパーティーに出向いたり、何度お見合いしても上手くいかなかったり。マッチングサイトに登録したけどなかなかいい人がいなかったり。

自分の思い通りにいかない事が多いけれど、一つ一つダメを経験しながら、苦しみや痛みに耐えながらアウトを取りに行っている抑えのピッチャーのように、輝かしい成長が必ずあると思います。

 

湯浅投手、ありがとう。

だから阪神ファンはやめられない!

 

10/16㈰の縁結びパーティーは女性の応募数が少なすぎた為、中止となりました。

参加を楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳なく思っています。

次回開催予定は12/4㈰です。

私も決してあきらめません。

2022年、最後のバッターボックスにチャンスがある事を願って。。。