結ブログ~むすぶろぐ~これも何かのご縁ニャンです

2008年より浪速 高津宮にて定期的に開催している婚活イベント『縁結びパーティ』を主催。年間のべ500人以上の独身男女との関わりの中から見えてくる現代の結婚事情から人間関係、はたまた日常の小さな幸せまで独自の感受性で気まぐれに綴ります。

お蔭様で100回記念パーティーです

先週の日曜日高津宮で縁結びパーティーを開催しました。100回記念パーティーで、しかも6月恒例のドレミファドン企画なので私達もかなり楽しみにしていました。スタッフの松ちゃんがドレミファドンの出題曲を毎年準備してくれるのですが、パーティー参加者の年代が幅広いのでかなり苦労してチョイスします。私達スタッフは昭和歌謡が好きなので、ついつい同じ年代の人達がハッスルしている姿を見るとお腹よじれながら涙目で、進行させるのも必死なのです。そしてやっぱりドレミファドン最高♪と記念の100回パーティーも予想以上に盛り上がりました。
f:id:enmusubi1158:20190623222050j:plainそんな中、100回記念のお祝いに駆け付けてくれるファミリーがいました。この縁結びパーティーがご縁で結婚されたのですが、その時の記事を高津宮のHPでも掲載して頂いています。赤ちゃんが生まれた時も連れて会いに来てくれたのですが、もう3歳になったと幸せいっぱいな家族の姿がとてもうれしかったです。
縁結びパーティー11年、100回の間に多くの出会いとご縁があって結婚されています。これからも必要として貰える限り、様々な形でご縁を結んでいきたいと思っています。改めて、今後ともよろしくお願いします!f:id:enmusubi1158:20190623222214j:plain